メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

恋活・婚活・お見合い・パーティーで選ばれるのはどんな人?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
テマリアージュ「恋活・婚活・お見合い・パーティーで選ばれるのはどんな人?」-1

目次

  • 恋活・婚活でお相手・パートナーはどう選ぶ?
  • お見合いやパーティーで選ばれる?居心地が良い人チェック!
  • 【オンライン婚活パーティー】クリスマス直前!残席あり!

恋活・婚活でお相手・パートナーはどう選ぶ?

テマリアージュ「恋活・婚活・お見合い・パーティーで選ばれるのはどんな人?」-2

和歌山・大阪泉南の結婚相談所、婚活サロンテマリアージュです。

オンライン婚活・スマート婚活をおすすめしています。


みなさんは、恋活や婚活でお相手やパートナーを探すときに、外見や条件で選びがちではないでしょうか。

そうです!

イケメンや美人さん、高身長・高学歴・高収入といった一昔前の条件に未だにこだわる方もいらっしゃいますよね。

そんな表面的なラベルにココロ魅かれるのも、なんとなくわかりますけど(笑)


結婚相談所で成婚していく方々は、そんな表面的なことよりも、一緒に過ごすお相手として、お休みの日や毎日一緒に居て居心地がいいことが決め手になることがほとんどです。


だから、あまり表面的な情報だけでお相手を探しておられるのはもったいないなと感じます。

お見合いやパーティーで選ばれる?居心地が良い人チェック!

テマリアージュ「恋活・婚活・お見合い・パーティーで選ばれるのはどんな人?」-3

それでは、居心地がいい人ってどんな人でしょう?

居心地がいいと感じる要素は、人それぞれかもしれませんが、たいていの人が居心地がいいと感じる人もいます。

そんな人は、恋活や婚活、お見合いやパーティーで出会っても、どんな人からも選ばれることが多いです!

例えばテマリアージュでは、ほぼ毎月オンラインで婚活パーティーを開催していますが、パーティーで異性から選ばれる人が特定の人に集中することがよくあります。

たった10分程度お話しただけでも、大抵の人が居心地がいいと感じるんだと思います。

それでは、そんな居心地の良い人とはどんな人なんでしょう?

ポイントはいくつも挙げられるのですが、今回は5つのポイントに絞ってみました。

さてあなたはいくつあてはまるでしょうか?



【恋活・婚活・お見合い・パーティーで選ばれる5つのチェックポイント】

✅いつも笑顔でいる
✅お相手の良いところを見つけて伝えることができる
✅お相手に感謝の気持ちを伝えることができる
✅お相手のことを否定・批判しない
✅お相手の意見を認めることができる



いかがでしたか?

もしも今のあなたに当てはまっていなくても、これからこのポイントを意識していくと、きっと選ばれるあなたになれますよ。

【オンライン婚活パーティー】クリスマス直前!残席あり!

テマリアージュ「恋活・婚活・お見合い・パーティーで選ばれるのはどんな人?」-4


選ばれるも選ぶも、全然出会いがないんです😱

そんな居心地の良い人と出会いたい方は、まずは婚活パーティーから始めてみませんか?

完全招待制で仲人が一緒に参加する安心安全のオンライン婚活パーティーです。

ご興味ある方は、詳細をご確認の上、まずは事前面談にお申し込みください。

婚活サロン テマリアージュWebサイト

Facebookページ

インスタグラム公式アカウント

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

36件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案