メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

【婚活体験談】30代後半女性が1ヶ月半で超スピード婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
テマリアージュ「【婚活体験談】30代後半女性が1ヶ月半で超スピード婚」-1

目次

  • 【30代後半女性の婚活】えっ!?こんなに早く結婚できるの
  • 婚活1ヶ月半で超スピード婚した女性とはどんな人?
  • 【短期間で婚活を卒業できる理由】男前しか勝たん?
  • 【30代後半女性の婚活】婚活がうまくいく3つのポイント
  • 【無料結婚診断テストプレゼント!】早く結婚したい方に

【30代後半女性の婚活】えっ!?こんなに早く結婚できるの

テマリアージュ「【婚活体験談】30代後半女性が1ヶ月半で超スピード婚」-2

和歌山・大阪泉南の結婚相談所、婚活サロンテマリアージュと申します。

今回ご紹介させていただくのは、10月末に成婚退会された30代後半の女性のお客様。

夏に弊社が開催している婚活パーティー「大阪ラブストーリー」へのお問い合わせをいただいたことで彼女とのお付き合いが始まりました。

ちなみに、大阪ラブストーリーの詳細についてはこちらからご確認ください🔽

https://the-mariage.com/news

彼女は、8月末に開催した「大阪ラブストーリー」へのご参加をきっかけに、9月から婚活をスタートされました。

9月中旬に初めてのお見合いで出会った男性と、2週間後には真剣交際に進み、その後、お二人のご両親にそれぞれご挨拶を済ませ、お見合いからちょうど1か月後の10月中旬にプロポーズをしていただきました!

結婚相談所での婚活でも、超スピーディーな成婚事例です!

結婚相談所を経営している私ですら

\えっ!?こんなに早く結婚できるの???/

と思ったほど。

婚活1ヶ月半で超スピード婚した女性とはどんな人?

婚活1ヶ月半で超スピード婚した女性とはどんな人かというのが気になりますよね?

彼女は30代後半女性。

見た目は華やかでお肌もキレイ、スレンダーでスタイルも良い美人さんです。

そんな見た目もさながら、お仕事や趣味などいろんな経験値も高く、常識的でとてもフラットな考え方ができる男前な女性です。

だから、たくさんのハイスペック男性からモテました!

詳しくは、婚活サロンテマリアージュのブログでご成婚体験談とともにご紹介していますので、よろしければご覧ください。

https://the-mariage.com/archives-3-4194

【短期間で婚活を卒業できる理由】男前しか勝たん?

テマリアージュ「【婚活体験談】30代後半女性が1ヶ月半で超スピード婚」-4

彼女のように男前な女性は、活動期間も短く、婚活を卒業していきます。

そう、男性以上に決断力があって潔い!

思い切りが良くて判断が早いんです!

そんな男前女子は、お相手や周りの人にも気遣いができる、”与える”意識の人。

だから、全ての決断や連絡がスピーディー。

報連相やリアクションがスムーズ。

だから短期間で婚活を卒業していきます。

男前しか勝たん?

はい、男前な行動の人しか勝たん。

あなたもこれから男前な自分になりませんか?

【30代後半女性の婚活】婚活がうまくいく3つのポイント

テマリアージュ「【婚活体験談】30代後半女性が1ヶ月半で超スピード婚」-5

今回、超スピーディーに婚活を卒業したテマリアージュの女性会員様ですが、彼女の婚活から学んだ「婚活がうまくいく3つのポイント」を簡単にご紹介しますね。

1.自然体である
彼女は、婚活だからと言ってストイックにがんばっていたわけではありません。
むしろ、とても自然体で、お見合いやデートを楽しんでおられました。
そんな彼女のナチュラルさが男性にとっても魅力的に見えたのだと思います。

2.攻める
彼女はたくさんお見合い申込をいただいた、とてもモテる方でしたが、だからといって受け身で婚活をしていたわけではありません。
結婚相談所では、30代後半女性ともなると、お申込みいただく方は40代以上はもちろん、50代の男性からもたくさんお申込が来ますので、女性が会いたい年齢層からは大きくオーバーするのが普通です。
ですから、彼女からも早い段階でお申込をしていただきました。
そして、お見合いが成立すれば、うまく時間をやりくりしながら、フットワーク軽く遠方までお見合いやデートに出かけてくださいました。
そんな攻める姿勢、婚活に対して真剣で積極的な態度が「自立した女性」として、同じく自立した男性からの評価が高かったのだと思います。

3.タイミング
今回のご成婚で感じたのは、やはりタイミングが大切ということです。
彼女が活動をスタートしたタイミングが、ちょうどお相手男性もお仕事の調整などができて活動を再スタートしたタイミングとお伺いしました。
そのタイミングでお見合いのお申込をしなければ出会わなかったお二人。
運命的なご縁を感じました。

彼女の活動期間は1ヶ月半ととても短かったのですが、婚活やご成婚で大切なことをたくさん気づかせてくれました。
ここではまだまだ書ききれないくらいです。

【無料結婚診断テストプレゼント!】早く結婚したい方に

テマリアージュ「【婚活体験談】30代後半女性が1ヶ月半で超スピード婚」-6

もしも婚活がうまくいっていないのなら、さらに、活動場所や方法を改善する余地がありそうです。

\どうしよう!まだ婚活も始めていない💦/

そんな方には\無料結婚診断テスト/をプレゼントします!

\\恋愛や婚活、結婚のお悩みをオンラインで診断することができます!//

完全無料で診断いたします!

婚活であなたが思い描いている、あなたに相応しいお相手に出会うために、いま、お悩みのことや障壁になっていることをズバリ!診断します。

ご希望の方は、以下のリンクから今すぐやってみてください🔽

みなさまも新たな一歩を踏み出してみませんか?

テマリアージュの無料相談もお気軽にご予約下さい。

婚活サロン テマリアージュWebサイト
Facebookページ
LINE公式アカウント
インスタグラム公式アカウント

婚活のご相談はこちらにもどうぞ
✉info@the-mariage.com
☎050-3702-2239

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

35件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案