メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

【29歳女性ご成婚・ご入籍!】知りたい!スピード婚の理由

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
テマリアージュ「【29歳女性ご成婚・ご入籍!】知りたい!スピード婚の理由」-1

目次

  • 【29歳女性の婚活】嬉しいご入籍の報告が届きました!
  • 【29歳女性の婚活】えっ!?こんなに早く結婚できるの?
  • 【無料結婚診断テストプレゼント!】早く結婚したい方に

【29歳女性の婚活】嬉しいご入籍の報告が届きました!

和歌山・大阪泉南の結婚相談所、婚活サロンテマリアージュと申します。


今日、先月末にご成婚退会されたお客様からLINEが届きました。


こんな内容です👇

-----------------

お久しぶりです。

本日、婚姻届を提出してきました☺️

○○さんと結婚できましたのは、本当に志茂さんのおかげです。

ありがとうございました。

-----------------


そうなんですよ。

いつも前向きで、感謝のキモチを忘れない謙虚な方なんですよ。

だから、スムーズにご成婚されたんです!


私からもすぐにお返事しました👇

-----------------

わぁ!

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

ホント、素晴らしいです❣️😆✨

おふたりの努力とお人柄ゆえですよ〜

-----------------



【29歳女性の婚活】えっ!?こんなに早く結婚できるの?

テマリアージュ「【29歳女性ご成婚・ご入籍!】知りたい!スピード婚の理由」-3

今回ご入籍の連絡をくださったのは、7月末に成婚退会された女性のお客様。

今年の年明けにご連絡をいただき、すぐに初回の無料面談をさせていただきました。

その場でご入会を決意され、1月末から活動を始めました。

彼女はとても努力家で、お仕事もとーってもお忙しい方。
土日も出勤しないといけない日も多いし、帰宅時間も遅い。
おまけに通勤に片道1時間以上かかるという、超ハードな毎日を送っている方でした。

それでも、少ないプライベートの時間を駆使して、お見合いをしたり、デートをこなしたりと、私がおすすめする婚活の方法を素直に誠実に実行してくれました。

ご結婚されたお相手の方とは、2月下旬にお見合いで出会い、4月初旬には真剣交際に進まれました。
お二人ともお忙しいなかでも、少しの時間であっても工夫してデートを重ねて、約4か月の交際の後、プロポーズをしていただきました💕

お相手男性は一足早く6月末に成婚退会され、弊社の会員様はご両家の正式なご挨拶とお顔合わせの日取りがある程度決まってから、7月末に成婚退会されました。

そして、先日ご両家のお顔合わせを済まされ、本日ご入籍という運びに。

彼女がこんなに早くご結婚できた理由はたくさんありますが、主な理由はこの3つ。

1.真剣に結婚したいと思う人だけが活動している場所で婚活を始めたから
2.目的意識を持って効果的な婚活メソッドを素直に実行したから
3.お相手や周りの方を思い遣り、いつも自分ができることを考えて行動したから

はい、彼女の頭の良さと行動力、お人柄ゆえです。

ですから、お相手男性ももちろんステキな方✨

とってもお似合いのお二人です💓

本日は一粒万倍日でかに座の新月🌑

大変お日柄もよろしく
おふたりの末永いお幸せをお祈り申し上げます

【無料結婚診断テストプレゼント!】早く結婚したい方に

テマリアージュ「【29歳女性ご成婚・ご入籍!】知りたい!スピード婚の理由」-4

もしも婚活がうまくいっていないのなら、さらに、活動場所や方法を改善する余地がありそうです。

\どうしよう!まだ婚活も始めていない💦/

そんな方には\無料結婚診断テスト/をプレゼントします!

\\恋愛や婚活、結婚のお悩みをオンラインで診断することができます!//

完全無料で診断いたします!

婚活であなたが思い描いている、あなたに相応しいお相手に出会うために、いま、お悩みのことや障壁になっていることをズバリ!診断します。

ご希望の方は、以下のリンクから今すぐやってみてください🔽

みなさまも新たな一歩を踏み出してみませんか?

婚活サロン テマリアージュWebサイト
Facebookページ
LINE公式アカウント
インスタグラム公式アカウント

婚活のご相談はこちらにもどうぞ
✉info@the-mariage.com
☎050-3702-2239

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

36件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案