メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

結婚相談所のアラフォー女性必読!お見合い申込のテクニック

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
テマリアージュ「結婚相談所のアラフォー女性必読!お見合い申込のテクニック」-1

目次

  • アラフォー女性の婚活は厳しいのか?
  • アラフォー女性が知っておくべきお見合い申込の戦略とは?
  • 婚活でつまずいている方に無料結婚診断テストプレゼント!

アラフォー女性の婚活は厳しいのか?

テマリアージュ「結婚相談所のアラフォー女性必読!お見合い申込のテクニック」-2

アラフォー女性の婚活は厳しい!と言われますが、本当にそうなんでしょうか?

結論を先にお伝えしますと、

非常に言いにくいんですが・・・・

かなり厳しいです。。。

アラフォー女性、特に40代の方は非常に厳しい現実があります。

なぜかというと、アラフォー女性が求める同年代のアラフォー男性は、お子様を望んでいる方が多く、男性からすると、生殖年齢の関係で、アラサーまでの女性を対象に考えるからです。

さらに、結婚相談所においては、活動している会員数のバランスが原因で、どうしてもアラフォー女性は厳しい現状があるのです。

このことは、当サロンブログでお伝えしていますので、よろしければ参考にしてください🔽

アラフォー女性が知っておくべきお見合い申込の戦略とは?

テマリアージュ「結婚相談所のアラフォー女性必読!お見合い申込のテクニック」-3

結婚相談所での婚活で、ご成婚への第一歩が「お見合い申込」です。

たいていのアラフォー女性はココでつまずいていませんか?

そうです!たいていのアラフォー女性が、こぞってハイスペックのイケメン男性に申し込みます。
そしてことごとくお断りされます。。。
実際は20代であっても30代であってもそうです。

みなさんそうですからしょうがないですよね~。。。なんて、言ってられないんですよ。

だって、みなさんがそうだったとしても、
特にアラフォー女性はお見合いが成立しませんから。

よほどの美女でスタイル抜群、育った環境や現在のスペックと能力がそんなハイスペックのイケメン男性とお似合いの方でなければ、なかなかお見合いは成立しないんですよ~。

たとえそんな美女であったとしても、お相手男性の状況やタイミングによっては、普通の方と同じようにことごとく不成立になってしまいます。

やっぱり、お子様を希望している男性にとっては、お相手の年齢が最優先になる場合が多いからなんですよね。

それでは、アラフォー女性のお見合い申込はどうすればよいのか???

アラフォー女性のお見合い申込の誰もやっていないけど誰でもできるテクニックについて当サロンブログに書いてみました。
よろしければこちらを参考にしてください🔽

婚活でつまずいている方に無料結婚診断テストプレゼント!

テマリアージュ「結婚相談所のアラフォー女性必読!お見合い申込のテクニック」-4

そんなことはわかってるんだけどできないんだよね😥
どうしよう!まだ婚活も始めていない💦

そんな方には\無料結婚診断テスト/をプレゼントします!

\\恋愛や婚活、結婚のお悩みをオンラインで診断することができます!//

完全無料で診断いたします!

婚活であなたが思い描いている、あなたに相応しいお相手に出会うために、
いま、お悩みのことや障壁になっていることを
ズバリ!診断します。

ご希望の方は、以下のリンクから今すぐやってみてください🔽

みなさまも新たな一歩を踏み出してみませんか?


婚活サロン テマリアージュWebサイト

https://the-mariage.com

Facebookページ

https://www.facebook.com/salonthemariage/

LINE公式アカウント

https://lin.ee/mOgnvWI

インスタグラム公式アカウント

https://www.instagram.com/the.mariage/

婚活のご相談はこちらにもどうぞ

✉info@the-mariage.com

☎050-3702-2239

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

38件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案