メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

なぜ婚活をしていても運命の人に出会えないのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
テマリアージュ「なぜ婚活をしていても運命の人に出会えないのか?」-1

目次

  • 結婚したいのに結婚できない理由とは?
  • なんでこんなに出会いがないの???
  • ベストな婚活を知るための無料動画レッスンをプレゼント!

結婚したいのに結婚できない理由とは?

テマリアージュ「なぜ婚活をしていても運命の人に出会えないのか?」-2

和歌山・大阪泉州のプライベートサロン、全国オンライン型の結婚相談所、婚活サロンテマリアージュと申します。


最近活動を始めた弊社の会員様達はとても順調なスタートを切っています。


でも、\結婚したいけどできない~/って、周りでもよく耳にします。

結婚したいのに結婚できない理由は人それぞれだと思いますが、一般的な共通点はこの3つです!


✅出会いがない

✅出会っても交際に至らない

✅交際しても結婚まで続かない


「そんなことはわかってるんですけど、出会いがないのはどうしたらいいんですか???」

なんでこんなに出会いがないの???

テマリアージュ「なぜ婚活をしていても運命の人に出会えないのか?」-3

こんなふうに \出会いがない/ と嘆いている人によくお会いします。。。


こんな方が陥っているうまくいかない状況とは、だいたいこの3つなんです。


1⃣待っている

2⃣想っている

3⃣間違っている


まず、いつもの毎日を過ごしながら運命的な出来事をひたすら待っている人がたくさんいらっしゃいます。


そりゃあ、文字通り「出会いがない」訳ですよね~。。。


コロナ禍ですし、待っていても突然ステキな人が現れることってそうそうありません(笑)


しっかり地道に活動している人でも運命の人にはなかなか出会えないものです。


ひたすら待っている受け身の人であればなおさらですね。


次に、身近にいる人や間接的に知っている人二次元の人を \いいな/ と一方的に想っている人もいます。


いいなと思える人がいらっしゃるのはとてもいいと思うんですけど、想っているだけではお相手もエスパーじゃあるまいし...全く伝わりませんよね。

だから、何も始まりません(笑)

二次元の人で満足できるならそれはそれでいいと思いますし、二次元の人や手に届きそうにない人とリアルに出会いたい結婚したいと思っているならかなりイタイことになっています(笑)


そして致命的なのは、婚活の方法を間違っていることです!


結婚したいのに婚活方法を間違っているので、結果的に遊びのお相手を探しているんです。


マッチングアプリで恐る恐るメッセージのやりとりをしている人。

婚活パーティーで異性の品定めをしている人。

周りの異性に手当たり次第に声をかけている人。


そんな人は、確かに動いてはいるけど、結婚とは程遠い活動に勤しんでいるように見えます。


結婚が目的であれば、結婚相手に相応しい方と出会える方法を知っていただきたいなと思います。

ベストな婚活を知るための無料動画レッスンをプレゼント!

テマリアージュ「なぜ婚活をしていても運命の人に出会えないのか?」-4

気持ちが安定していて聡明な人は、人の力も借りながら結婚相手と出会えるベストな婚活の方法を選択しています。


年齢に関わらず、そういう選択ができる人こそが幸せな結婚生活にたどり着くと感じます。


ベストな婚活の方法を知りたい方には動画レッスンをプレゼントします!


オンラインで受講可能なイマドキの婚活がわかる

無料レッスンです。


最短ルートで婚活が成功する!

無料動画レッスン


全5回、1回20分ぐらいです。


ご希望の方は、以下のリンクから今すぐ受け取ってみてください。

https://the-mariage.com/lesson


みなさまも新たな一歩を踏み出してみませんか?


婚活サロン テマリアージュWebサイト

https://the-mariage.com

Facebookページ

https://www.facebook.com/salonthemariage/

LINE公式アカウント

https://lin.ee/mOgnvWI

インスタグラム公式アカウント

https://www.instagram.com/the.mariage/

婚活のご相談はこちらにもどうぞ

✉info@the-mariage.com

☎050-3702-2239


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

35件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案