メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

【40代婚活女性の現実とは?】おすすめのポイント

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
テマリアージュ「【40代婚活女性の現実とは?】おすすめのポイント」-1

目次

  • 婚活において年齢はとても大切!
  • 40代女性が婚活するときに考えるべき3つのポイント
  • 婚活サロンテマリアージュは40代女性を応援しています!

婚活において年齢はとても大切!

こんにちは。


和歌山市の結婚相談所「婚活サロンテマリアージュ」と申します。


今年は残暑がとても厳しいからか、少し疲れ気味のこの頃です(笑)


たぶん、年齢のせいもありそうですけど(笑)


さて、婚活において年齢は、男性も女性も、かなり意識しますよね!


この記事では、40代で「やっぱり結婚したい!」と思っている婚活女性に向けて、婚活が成功するためにまずおすすめしたい考え方をお伝えします。

40代女性が婚活するときに考えるべき3つのポイント

人生100年時代。40代であっても50代であってもまだまだこれからです!


ですから、40代女性は、もっともっと、ご自分の生活や想いを見つめなおして、

これからの人生を考えていってほしいと思います。


何ごとも、始めようと思ったこと自体が素晴らしいと思うんですよ!


ですから、40代女性の婚活を絶対に成功させたい想いで、婚活についての考え方をお伝えしたいと思います。


40代女性の婚活で考えるべきポイントは、次の3つです。


1.あなたの結婚の目的とは?

2.あなたがパートナーに対して与えられるプレゼントとは?

3.あなたが楽しく幸せに暮らすために大切なこととは?

婚活サロンテマリアージュは40代女性を応援しています!

テマリアージュ「【40代婚活女性の現実とは?】おすすめのポイント」-4

お伝えした3つのポイントについて、具体的にどう考えればよいかについては、
当サロンのブログでお伝えしています。
よろしければこちらもご覧ください。

【40代女性の婚活】厳しい現実!成功への考え方・戦略とは?

さいごに、40代で婚活の一歩を踏み出そうと思ったあなたに、

「婚活サロンテマリアージュ」のご紹介をさせてください。

当サロン独自の強みは3つ。
1.きめ細かなサポートを行うために、少人数のお客様に限定しています。
2.がんばっている人を応援するために、キャリアやお仕事も含めたご結婚後のプランを一緒に考えます。
3.楽しく婚活できるように、ご結婚後も見据えた日常生活に着目したレッスンを行っています。

ご興味がございましたら、ぜひ「無料カウンセリング」にお申し込みください!

コロナ時代においては、この「無料カウンセリング」もオンラインで対応させていただきます。

全国のみなさまからのご予約をお待ちしています。

婚活サロン テマリアージュWebサイト

Facebookページ

Twitter

LINE公式アカウント

婚活のご相談はこちらにもどうぞ
✉info@the-mariage.com
☎050-3702-2239

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

36件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案