メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

お見合い・プロフィール写真はスタジオ撮影がおすすめ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
テマリアージュ「お見合い・プロフィール写真はスタジオ撮影がおすすめ!」-1

目次

  • お見合い・プロフィール写真はどんな写真を準備すればいい?
  • 「プロフィール写真」はどこで撮る?
  • プロフィール写真はスタジオ撮影をおすすめする理由
  • プロフィール写真をフォトスタジオで撮る3つのメリット!
  • 選ばれるための婚活プロフィール写真ファッションなどは?

お見合い・プロフィール写真はどんな写真を準備すればいい?

こんにちは!

和歌山市の結婚相談所「婚活サロンテマリアージュ」と申します。

前回のブログで、「婚活のプロフィール写真でやってはいけない4つのこと」についてお伝えしました。

https://www.ibjapan.com/area/wakayama/66248/blog/38506/


この記事では、婚活の「プロフィール写真」はどんな写真を準備すればいいのかをお伝えしていきます。

「プロフィール写真」はどこで撮る?

テマリアージュ「お見合い・プロフィール写真はスタジオ撮影がおすすめ!」-3

何度も言いますが、婚活の「プロフィール」における「プロフィール写真」の重要度は9割なのですから、
やっぱり気合を入れて準備したいものです。

当サロンの会員様からも、
「『プロフィール写真』はどんなのを用意したらいいですか?」と聞かれます。

婚活「プロフィール写真」「お見合い写真」はどこで撮る?
自撮り?スナップ写真?スタジオ撮影?

当サロンでは、
ズバリ!スタジオ撮影をおススメしています!

プロフィール写真はスタジオ撮影をおすすめする理由

スタジオ写真をおすすめする理由は、写真の印象が良いからです!!!

プロフィール写真がお得意なフォトスタジオで撮っていただいた写真と、スマホで自撮りや誰かに撮ってもらった写真では、与える印象が全く違います。

服装のアドバイス、メイクやヘアスタイルのセットも含めて、実物以上の写真になります!

いやいや~実物以上になりすぎるとそれはそれでやりすぎなのですが(笑)

実物を最大限印象よく撮ってくださいます!

やっぱり第一印象が大切なんですよ。

プロフィール写真をフォトスタジオで撮る3つのメリット!

テマリアージュ「お見合い・プロフィール写真はスタジオ撮影がおすすめ!」-5

なんといっても、スタジオで撮っていただくメリットは、以下の3つです!

1.婚活のプロフィール写真を何枚も撮ってこられた実績に裏付けられた、技術とホスピタリティが安心感を与えてくれる

2.服装のアドバイス、欠点を隠すようなアレンジなど、何十枚、何百枚も撮影して、その中からプロの目と自分の目で良さそうな一枚を選べる

3.写真の背景も希望のものに変えてもらえたり、屋外で撮影することもできる

そして、
何よりもスタジオで写真撮影をするプロセスが、自信を持って婚活に挑めるモチベーションにもつながる
と思います!

選ばれるための婚活プロフィール写真ファッションなどは?

さらに、婚活で選ばれるためのプロフィール写真で気をつけたいファッションやヘアスタイル、メイクなどについても当サロンのブログでお伝えしています。

よろしければ、こちらもご覧ください。
【婚活プロフィール写真】撮影はスタジオ?服装やメイクは?絶対にやってはいけないこと

さいごに、プロフィール写真を準備することから婚活の一歩を踏み出そうと思ったあなたに、

「婚活サロンテマリアージュ」のご紹介をさせてください。

当サロン独自の強みは3つ。
1.きめ細かなサポートを行うために、少人数のお客様に限定しています。
2.がんばっている人を応援するために、キャリアやお仕事も含めたご結婚後のプランを一緒に考えます。
3.楽しく婚活できるように、ご結婚後も見据えた日常生活に着目したレッスンを行っています。

ご興味がございましたら、ぜひ「無料カウンセリング」にお申し込みください!

コロナ時代においては、この「無料カウンセリング」もオンラインで対応させていただきます。

全国のみなさまからのご予約をお待ちしています。

婚活サロン テマリアージュWebサイト

Facebookページ

Twitter

LINE公式アカウント

婚活のご相談はこちらにもどうぞ
✉info@the-mariage.com
☎050-3702-2239

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

35件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案