メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

【全国の婚活をサポート】オンラインで安心安全な婚活を

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
テマリアージュ「【全国の婚活をサポート】オンラインで安心安全な婚活を」-1

目次

  • コロナ禍の婚活をオンラインで安心安全にサポートします!
  • LINEでの婚活無料そうだん受付中!
  • オンライン無料カウンセリング受付中!
  • ご入会後のサポートもオンラインで対応可能!
  • テマリアージュではオンラインお見合いも実施中!

コロナ禍の婚活をオンラインで安心安全にサポートします!

こんばんは。
和歌山市の結婚相談所「婚活サロン テマリアージュ」と申します。

新型コロナウィルスの影響で、世界中が今まで経験したことのない事態になっています。

私たち全員に求められるのは、「自分のためにも周りの人のためにもできるだけ活動を自粛し家にいること」です。

ただ、集団免疫の獲得やワクチンの生成には時間がかかりそうです。

緊急事態宣言が解除になっても、ウイルス感染のリスクはしばらく続き、私たちの生活も自粛を継続せざるを得ないでしょう。

私たち一人一人が自分自身のために、周りの人たちのために行動する必要があることはわかっているのですが、

「婚活中だけど、誰とも知り合う機会がないし、友達とすら会えない。。。」

「なんか、自分だけ世の中から取り残されている気分。。。」

「婚活パーティーも全部中止だし、合コンもない。。。」

「婚活アプリで知りあうのもなんか怖い。。。」

「かと言って、お見合いも無理だろうな。。。」

「どうしよう???」

こんな風に思っている方もいらっしゃると思います。

確かに、このような環境下で、新たに今まで通りの偶然の出会いや婚活パーティーなどでの出会いを期待するのは難しいと感じます。

さらに、結婚相談所が行ってきた、今までの伝統的なお見合いスタイルを維持することも困難です。

そこで、婚活サロン テマリアージュでは、婚活中のみなさまに、オンラインで安心安全にご縁をプロデュースさせていただきます!

できるだけ全てのプロセスを当面はオンラインで進めることができます。

具体的にご説明していきます。

LINEでの婚活無料そうだん受付中!

テマリアージュ「【全国の婚活をサポート】オンラインで安心安全な婚活を」-3

婚活中のみなさまの中には、
いつも以上に不安や孤独感がつのる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、当サロンでは、婚活中のみなさまのご相談やご質問をLINEで受け付けています。

いつも以上に不安や孤独感を持ってしまったときは、

よろしければ、LINEでご連絡ください。想いを寄せていただくだけで構いません。

皆様のご不安に微力ながら寄り添うことができると思います。

LINE登録のニックネームのみでやり取りが可能です。

どうぞお気軽にご連絡ください。
LINE公式アカウント https://lin.ee/mOgnvWI

オンライン無料カウンセリング受付中!

「IBJ日本結婚相談所連盟」に加盟しているたいていの結婚相談所では、ご入会前の無料カウンセリングを実施しています。

当サロンでは、この「無料カウンセリング」を「ゼロカウンセリング」と名付けています。

ご入会が決まり、いざ婚活を始めるときの重要なカウンセリングを「ファーストカウンセリング」と呼んでいますので、ご入会前のご相談という意味で区別しています。

無料(ゼロ)カウンセリング=入会ではないので、ご安心ください。

所要時間は60分程度を予定しています。

ゼロカウンセリングでは、当サロンに関心を持ってくださったお客様のお悩みやお考え、婚活の状況について教えていただきます。

当サロンのサポート内容をご説明させていただき、いま何が必要かを一緒に考えます。

普段はお客様のご都合の良い場所まで出張して行っている「無料カウンセリング(ゼロカウンセリング)」ですが、しばらくはオンラインで実施します。

オンラインで行うことで、感染予防について真摯に考えていらっしゃる方にご不安なく「ゼロカウンセリング」を受けていただきたいと思っています。

方法は、以下の4つの中から、ご都合の良いものを選んでください。

1.Skypeビデオ通話
2.LINEビデオ通話
3.メッセンジャービデオ通話
4.ZOOM

まずは、このページの「無料カウンセリングを予約」から必要事項を記入してお申し込みをしてください。

「来店希望日」には、オンラインカウンセリングを実施するのにご都合の良い日時を入力していただき、「お問い合わせ内容」に決まっていればご希望の方法を記入してください。

追って、当サロンから返信いたします。

日程が決定しましたら、お互いにじっくりとお話がしやすい環境を作りましょう。
時間が来ましたら、ご指定の方法で、当サロンからお客様にご連絡させていただきます。

お互いにビデオ通話でモニターをオンにした状態でお顔を見ながらお話ししたいと思います。

ご入会後のサポートもオンラインで対応可能!

テマリアージュ「【全国の婚活をサポート】オンラインで安心安全な婚活を」-5

ご入会の際も、ご希望に応じて郵送による契約も可能です。

ご入会後も、
ゼロカウンセリングと同様に、ファーストカウンセリングや日常レッスン、定期カウンセリングなども、全てオンラインのやり取りで進めていくことが可能です。

もちろん、対面が必要な局面では、対面での対応もさせていただきます。

テマリアージュではオンラインお見合いも実施中!

そして、最近、耳にするようになった「オンラインお見合い」。

「オンラインで出会うなんて、なんだか抵抗ある~。」

「ただでさえ、初対面の人と出会うの、ドキドキするのに、オンラインなんて無理~。」

「画面越しなんて、ぜったい相手の人との相性が合うかどうかなんてわかるはずないし。」

こう思っている方も多いと思います。

でも、それは、「オンラインお見合い」の方法をご存じないからかもしれません。

「オンラインお見合い」とは、その名の通り、パソコンやスマホなどのオンラインツールを使って画面越しに行うお見合いです。

詳しくは、当サロンの下記ページをご覧ください。

主に「ZOOM」を利用して、お互いのSNSアカウントを公開することなくオンラインで実施することができます。
「ZOOM」の場所設定などは私たち婚活カウンセラーが行いますので、お知らせするURLに会員様はアクセスしていただくことになります。

今は、時代の変化に柔軟に対応できる会員様がどんどんオンラインお見合いを選択されています。

最初はドキドキかもしれませんが、一度やってみると意外と落ち着いてお話ができるので、気に入ってくださる方も多いと思います。

今までは考えられなかった「オンラインカウンセリング」や「オンラインお見合い」ですが、
これから時代が激変し、婚活やお見合いだけでなく生活が大きくシフトする予感がしますね。

一つ一つ対応しながら、時代の変化に備えるように一緒に頑張りましょう!

当サロンは、和歌山市にございますが、オンラインで進めることで、全国どの地域の方のサポートも対応できます。
是非、お気軽にご連絡ください。

【和歌山市の結婚相談所「婚活サロン テマリアージュ」】



LINE公式アカウント https://lin.ee/mOgnvWI

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

35件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案