メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

結婚相談所の無料カウンセリングとは?オンラインで受付中!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
テマリアージュ「結婚相談所の無料カウンセリングとは?オンラインで受付中!」-1

目次

  • 結婚相談所の「無料カウンセリング」とは?
  • 新型コロナ対応!「無料オンラインカウンセリング」とは?
  • 無料オンラインカウンセリング申込・実施の方法は?
  • 新型コロナウイルス・緊急事態宣言中の婚活を乗り切ろう!
  • THE MARIAGE(テマリアージュ)が考えていること

結婚相談所の「無料カウンセリング」とは?

いまさらかもしれませんが、私ども「IBJ日本結婚相談所連盟」に加盟しているたいていの結婚相談所は、ご入会前の無料カウンセリングを実施しています。

この「無料カウンセリング」では、婚活を進めるうえでの疑問や不安をご相談いただけます。

和歌山市の結婚相談所「婚活サロンテマリアージュ」では、この「無料カウンセリング」を「ゼロカウンセリング」と名付けています。
ご入会が決まり、いざ婚活を始めるときの重要なカウンセリングを「ファーストカウンセリング」と呼んでいますので、ご入会前のご相談という意味です。無料カウンセリング=入会ではないので、ご安心ください。
所要時間は60分程度を予定しています。

ゼロカウンセリングは、普段はお客様のご都合の良い場所・時間に合わせて無料出張カウンセリングを行います。
当サロンに関心を持ってくださったお客様のお考えや婚活について教えていただき、理想の人生・結婚生活などをお伺いします。当サロンのサポート内容をご説明させていただき、いま何が必要かを一緒に考えます。

新型コロナ対応!「無料オンラインカウンセリング」とは?

テマリアージュ「結婚相談所の無料カウンセリングとは?オンラインで受付中!」-3

ご承知の通り、新型コロナウイルス感染予防対策として、日本国内でも7都府県に緊急事態宣言が発令され、愛知県などの自治体も独自で緊急事態宣言を発出し、日常生活に必要な用事以外の不要不急の外出を自粛するよう、要請されています。

私たち一人一人が感染防止に大きな役割があることはわかっているのですが、

「結婚相談所に興味があるけど、お話を聞きに行くのは感染が心配で抵抗がある」
「そうはいっても、年を取るのはいつもと変わらないし」
「新型コロナウイルスの感染が終息するまで待っていて、結婚できるのかな?」
「時間だけが過ぎて行って焦る~」

こんな風に思っている方もいらっしゃると思います。

そこで、婚活サロンテマリアージュでは、普段はお客様のご都合の良い場所まで出張して行っている「無料カウンセリング(ゼロカウンセリング)」を、オンラインで実施しています。
オンラインで行うことで、感染予防について真摯に考えていらっしゃる方にご不安なく「ゼロカウンセリング」を受けていただきたいと思っています。

方法は、以下の4つの中から、ご都合の良いものを選んでください。

1.Skypeビデオ通話
2.LINEビデオ通話
3.メッセンジャービデオ通話
4.ZOOM

無料オンラインカウンセリング申込・実施の方法は?

それでは、「無料オンラインカウンセリング」を行うまでの手順をご説明します。

まずは、このページの「無料カウンセリング予約」から必要事項を記入してお申し込みをしてください。

「来店希望日」には、オンラインカウンセリングを実施するのにご都合の良い日時を入力してください。
決まっていれば「お問い合わせ内容」にご希望の方法を記入してください。

追って、当サロンから返信いたします。

メール、LINEのいずれかの方法で日程を調整させていただきます。

詳しくは、当サロンの以下のページも参考にしてください。


新型コロナウイルス・緊急事態宣言中の婚活を乗り切ろう!

テマリアージュ「結婚相談所の無料カウンセリングとは?オンラインで受付中!」-5

ご入会の際も、消費者庁の見解が緩和されたことにより、必ずしも対面契約ではなく郵送契約を選択することができますし、ご入会後は、ゼロカウンセリングと同様に、オンラインのやり取りで進めていくことが可能です。

実際のお相手の方とのお見合いも、主に「ZOOM」を利用して、お互いのSNSアカウントを公開することなくオンラインで実施することができます。

今までは考えられなかった「オンラインカウンセリング」や「オンラインお見合い」ですが、
これから時代が激変し、婚活やお見合いだけでなく生活が大きくシフトする予感がしますね。

一つ一つ対応しながら、時代の変化に備えるように一緒に頑張りましょう!

THE MARIAGE(テマリアージュ)が考えていること

テマリアージュ「結婚相談所の無料カウンセリングとは?オンラインで受付中!」-6

このブログをお訪ねくださった方に、まず婚活の一歩を踏み出すためのきっかけや、既に婚活をされている方の「やる気」を引き出す場になれたら嬉しいです。

当サロンは、

20代~大人の婚活までサポートします! 日常に着目してオーダーメイドのプランを考えます! 客観的に会員様のお悩みや不安に寄り添います! キャリアコンサルタントの視点で、家庭生活と仕事生活をサポートします! 二人三脚で会員様の行動をアシストします! ご結婚後も見据えた日常生活を楽しく幸せに過ごせるアプローチをしていきます! 和歌山を中心に、大阪、奈良、神戸、京都、その他の地域の方もご相談に応じてサポートします!

一緒に、楽しく、機嫌よく婚活しませんか?

よろしければ、以下のリンクから、テマリアージュのLINE公式アカウントに友達追加をお願いします。


テマリアージュLINE公式アカウント https://lin.ee/mOgnvWI


まずは、当サロンとお客様とのお見合いともいえる「無料カウンセリング予約」をお願いします。


みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。


【和歌山市の結婚相談所「婚活サロン テマリアージュ」】

Webサイト https:///the-mariage.com

Facebookページ https://www.facebook.com/salonthemariage/

LINE公式アカウント https://lin.ee/mOgnvWI

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

35件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案