メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

アラフォー男性の結婚相談所での婚活!ご成婚体験談

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
テマリアージュ「アラフォー男性の結婚相談所での婚活!ご成婚体験談」-1

目次

  • 40歳のお誕生日を目前に結婚相談所に入会!
  • アラフォー39歳男性、40歳を目前に覚悟の婚活!
  • 結婚したい方に、無料結婚診断(婚活占い)プレゼント!

40歳のお誕生日を目前に結婚相談所に入会!

テマリアージュ「アラフォー男性の結婚相談所での婚活!ご成婚体験談」-2

こんにちは!

「ひとりでがんばらなくていい婚活」をおすすめしている婚活サロンテマリアージュのしもです。


いつもがんばっているあなたの最後の婚活をサポートします!オンライン婚活で全国のみなさまを応援しております。

和歌山・大阪泉南にプライベートサロンもございます。


さて、この度、テマリアージュの40歳男性がご成婚退会となりました!


彼は、40歳のお誕生日を翌月末に控え、テマリアージュの無料相談にお越しくださった方です。

彼は自転車でさっそうと現れて、サロンのお近くにお住まいの方でした。

そして、「来月末に40歳になるので、このままでは結婚できないかも!と焦ってお伺いしました」とのこと。


そうですよね。

「そのうちいい人と出会ったら結婚しよう!」

と思っていたのに、思うような出会いもなく年齢を重ねてしまう。

よくあることです。


でも彼は、40歳のお誕生日をきっかけに、39歳で結婚相談所にご入会されたというわけです。

素晴らしいですよね!

アラフォー39歳男性、40歳を目前に覚悟の婚活!

テマリアージュ「アラフォー男性の結婚相談所での婚活!ご成婚体験談」-3

そんなわけで、彼はテマリアージュにご入会された時点では39歳でした。
「できれば40歳のお誕生日にお相手が見つかっていればいいな」ということで活動を始められました。

私としては、彼はとても温厚で優しくて安定した方ですから、結婚相談所なら、彼に合う方とのご縁がありそうと思いました。

ただ、お誕生日に間に合うかどうかはなかなか難しいものがあるかもと心配でもありました。

とはいえ、いろんな婚活の場がある中で、あと1-2ヶ月でその方にピッタリ合うような結婚相手と出会える婚活サービスは結婚相談所だけ。

なので、まずはやってみよう!ということでスタートしていただきました。

そんなアラフォー男性の婚活については、下記のテマリアージュブログで詳しくご紹介していますので、よろしければご覧ください。


ご成婚退会手続きには、お仕事が終わってから、歩いてサロンにお越しくださいました。

彼とはいろんな共通点があり、ご近所にお住まいですから、彼女を連れてまたサロンに遊びに来て下さる予定です。

ステキなカップルの誕生にご一緒できましたこと、心より感謝申し上げ、おふたりの幸多きこれからをお祈りしております。

テマリアージュ会員様のその他の成婚体験談はこちらからご覧ください👇

結婚したい方に、無料結婚診断(婚活占い)プレゼント!

テマリアージュ「アラフォー男性の結婚相談所での婚活!ご成婚体験談」-4

\結婚したいーーーー!/
と思っていて、何から始めていいかわからない方へ

無料でできる\結婚診断(婚活占い)/をプレゼントします!

恋愛、婚活で悩んでいる人が
結婚に向いているのか
どうすればうまくいくのか
を診断します!完全オンライン!

恋愛や結婚だけでなく、いろんな悩みにもお応えできるので、是非やってみてください!
下記リンクから受け取ってください!

あなたの一歩を応援しています💕


婚活サロン テマリアージュWebサイト

Facebookページ

インスタグラム公式アカウント
シェア

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

38件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案