結晴(むすばれ)

【IBJ正規加盟店】 未来を変えるのは あなた次第です!!!
結晴(むすばれ)のイメージ画像1 結晴(むすばれ)のイメージ画像2 結晴(むすばれ)のイメージ画像3

アプリ等で「出会う」だけでは、結婚までのステップに中々至りません。
婚活の結果は「環境とサポート」で変わります!
男性・女性のカウンセラーがいるので両方のアドバイスも聞くことができます!
大手企業でコミュ力向上・コーチング運営で培った経験、行動心理士・メンタルケア心理士としての行動心理学の観点からも相手の心理状況を読み解いていきます。
会員様が逢うべき運命の赤い糸と「結晴」れるようサポートをしていきます。

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

結晴(むすばれ)とは?

結晴(むすばれ)のロゴ

従来の結婚相談所の「高額・上から目線・仲人」などを無くし
結晴では「リーズナブルな料金・一人一人の心に寄り添う・カウンセラー」をモットーとした婚活サロンです。
初回の無料カウンセリングの際には、
鳥取県内での婚活イベントもしているので、一人一人に合った婚活方法をご提案することができますのでお気軽にご相談下さい。

①カウンセリングの頻度が高いため、結婚までの最短の道のりを歩めます。

②電話、LINE、メールでのタイムリーなサポートを実施。

③婚活イベントも多数実施。婚活世代真っ只中の価値観を重視したアドバイスを行います。

自分磨きもサポート 再婚も歓迎 1年以内の成婚 男性カウンセラーに相談できる お見合い料が無料 オンライン面談・お見合い対応可能

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラーIkumiの写真

婚活カウンセラーIkumi

私は過去に山陰の某放送局で勤務し、アナウンサーとして活動をしてきました。
ラジオで恋愛お悩み相談のコーナーのアドバイザーや、
最近では年100回程度の婚活パーティーの主催者として、数多くの方の恋愛相談にも乗ってきました。

そんな中「もっと早くから婚活をしておけばよかった」などのお声を聞くことも多いです。
後悔のないよう「結婚したい!」という気持ちがありましたら
これからの人生の中で一番若い今日から、動いてみてはいかがでしょうか。

行動心理士、メンタルケアカウンセラーなどの知識も活かし結婚後も幸せな人生を歩んでいける、自分自身を受け入れてくれる運命の人に出逢えるために一緒に伴走していきたいと思っております。

結婚相談所情報

相談所名(会社) 結晴(むすばれ)
メイン
カウンセラー
(代表者)
Ikumi
所在地 鳥取県米子市皆生温泉3-17-7 東光園内
電話番号 080-9978-4964

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 米子駅
営業時間 10:00〜21:00  
定休日:不定休
備考 面談時間は18時以降も対応可能ですので遠慮なくご相談ください。
メールやLINEでのお問い合わせは24時間受付中です。
オンライン面談・鳥取県内・島根県内(一部地域を除く)への出張面談も可能です。
地図
Webサイト
IBJ加盟ナンバー 05609