メニュー

結晴(むすばれ)

未来を変えるのは あなた次第です!!!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

usagi yuki
5.0
3ヵ月前
入会前の面談時からとても丁寧に話を聞いてくださり、結晴さんにお世話になることに決めました。活動中は不安になることもありましたが、いつも親身になって相談に乗ってくださり、安心感を持って最後まで活動することができました。たくさんのご経験から的確なアドバイスをいただけて、頼もしかったです。
こっぺぱん
5.0
4ヵ月前
この度、成婚する事ができました。 結婚相談所設立以前からカウンセラーさんの誠実な人となりを知っていたので迷うことなく入会を決めました!! 活動して行く中で自分の認識のズレなど丁寧に根気強く説明や助言をしてもらい、こちらも友達のように色々と相談する事ができました。 途中、活動休止する事もありましたが歩調を合わせ見守ってもらえた事で活動再開後、ご縁を結ぶ出会いができたと思ってます。
権田原大造
5.0
5ヵ月前
評判が良かったのと様々なご縁があり、友人にこちらをすすめました。 結果、大正解!!何よりカウンセリングがとても良いということで、自分が本当に求めているものは何なのかに気がついたそうです。細かいところだとLINEの送り方も親身になってアドバイスしてくれたとのこと。こんなことまでアドバイスもらえるとは、と感動していました。 紹介した手前、友人が結婚できなかったらどうしようとプレッシャーに感じていましたが、友人の様子を見ていると自分の顔もたったと実感しています。次回は自分の書き込みではなく、友人が自分で成婚退会の報告をするはずです。 ありがとうございました。
satoshi okuda
5.0
6ヵ月前
めろん
5.0
7ヵ月前
こちらでお世話になり無事に結婚することができました。 婚活を進める中で迷って行動できない時に、冷静に客観的なアドバイスをくれたので安心して活動を続けることができました。 途中、中々上手くいかなくて投げ出しそうになった時も話を聞いてくれたり、励ましてくださったので1人では諦めていたかもしれないですが一緒に伴走してくれるカウンセラーさんがいることがとても心強かったです。 婚活も終盤になった頃にも不安な気持ちにもなったのですが、そもそも自分は結婚をしてどんな相手や、今後の生活を望んでいるのかを再確認させてくれたので、最後は迷わず今の相手とゴールインすることができました。 遅い時間に不安になり相談に乗ってくださったことも今となっては良い思い出です。 とてもおすすめの相談所さんです。
ぽんきち
5.0
7ヵ月前
しばらく婚活をするか、このまま結婚自体を諦めるか悩んでいましたが、こちらのおかげで無事に成婚することができました。 年齢的にラストチャンスと考え、こちらの相談所さんに相談をすると、自分が結婚をするための方法や、手段を分かりやすく教えてくれました。 婚活パーティーや出会い系アプリなどを使う手段も教えてはくれたのですが、これまで上手くいかなかった自分に合う方法は結婚相談所を利用して、一緒にアドバイスを貰いながら頑張ることだと分かりました。 初めは何から行動すればいいか分からないことだらけでしたが、写真の撮り方や似合うデート服を選んでもらったり、会話の方法や模擬の会話の練習などもしてくださり、自分1人では苦労した婚活も無事乗り切ることができました。 おかげさまで今では自分の事を大切にしてくれるお相手に巡り逢えた事を感謝しています。 大変おすすめの相談所さんです。 一番若い今の時間は取り戻せません、自分と同様に迷われてるかたは、あとは行動あるのみです。
かわちい
5.0
8ヵ月前
この度、晴れて成婚退会となりました。 入会中より、カウンセラーさんに色々と相談を乗って頂きアドバイスを沢山頂きました。成婚退会後も、お相手との事などで相談に乗って頂き、友人のように話を聞いてもらって楽しい時間を過ごしたいます。 入会していなければ、今のお相手と巡りあえてなかったと思います。こちらのカウンセラーさんともお会いできて本当によかったです。おすすめの相談所さんです!
オレンジ
5.0
8ヵ月前
カウンセラーさんが友人のように親身になってお話を聞いてくださったり、データや経験に基づいたプロ目線のアドバイスをしてくださったり、私の気持ちや状況に応じてサポートしてくださいました。 活動開始当初に不安で挫けそうになった時は、婚活をする上で大切なことを教えていただきました。 この教えがあったので、この度成婚退会することができたと思います。 プロフィール作成、お見合い、交際、両家への挨拶、プロポーズなど、成婚退会までの全てのステップで、何かあればすぐに細やかなサポートをしてくださいました。 困った時にいつでも頼れる味方がいるというのは、とても心強かったです。 一人では乗り越えられなかったと思います。 大変お世話になりました。 ありがとうございました。
たけこ
5.0
9ヵ月前
こちらの結婚相談所さんは話を丁寧に聞いてくれてしっかりサポートしてくれたのでとても頼りになりました。女性カウンセラーさんなので困ったこととか話しやすくてよかったです。
今田昌二
5.0
9ヵ月前
親戚がこちらでお世話になり、おかげさまで素敵な方と結婚することができました。親切丁寧な対応ありがとうございました。

この相談所を知る

結晴(むすばれ)

14件

鳥取県 / 米子市

米子駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結晴(むすばれ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案