メニュー

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】

【早期成婚専門】頑張るアラサーアラフォーの婚活エージェント

結婚相談所は、実は自然恋愛やアプリよりお金がかからない⁉

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】「結婚相談所は、実は自然恋愛やアプリよりお金がかからない⁉」-1

目次

  • 絶品♡カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)
  • 【本編はここから】実は結婚相談所が一番お得な婚活

絶品♡カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】「結婚相談所は、実は自然恋愛やアプリよりお金がかからない⁉」-2

こんにちは シャクドーです😊✨


突然ですが、カンジャンケジャンて知っていますか?
韓国料理で、生のワタリガニを醤油ダレに付け込んだ料理らしく・・・


食べたことなかったのですが、四連休お出掛けも出来ずだったので美味しいごはんを頂きました🤤
「プロカンジャンケジャン」という赤坂見附の駅近くにあるお店です。


思っていたよりしょっぱくなく、カニの甘味がすごく引き立っていて美味しかったです✨生のカニが甘すぎてエビみたいな笑


美味しいごはんを頂くと幸せな気分になりますね♪

【本編はここから】実は結婚相談所が一番お得な婚活

「結婚相談所は高いから…」「アプリやパーティなどで手軽に婚活始めよう」
このように思っている方も多いのではないでしょうか。


しかし、実は結婚相談所の婚活ってとってもお得なんです♪
比べてみたらわかったことが、お財布に優しいんですよ😊

先の記事に挙げたように、自然恋愛の交際期間は4.5年です。その最中のイベントや普段のデートにいくらお金を使っているでしょうか。


また、アプリや婚活パーティなどで出会いからデートをして恋人を見つけ、さらに恋人の期間のイベントやデートをして婚約♡


いくらくらいかかっていると思いますか?

それぞれの婚約までにかかっている費用例を比べてみましたので
本文は下記記事からご覧ください♡

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。
http://www.bridalsalon-propose.com/16006946440531
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

この相談所を知る

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】

東京都銀座1丁目12番4号N&E BLD.6F

自宅 直結

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案