メニュー

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】

【早期成婚専門】頑張るアラサーアラフォーの婚活エージェント

20代で出会ってなければ自然恋愛は諦めよ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】「20代で出会ってなければ自然恋愛は諦めよ」-1

目次

  • 無水カレーを市販のルーを使わずに調理♪
  • 【本編はここから】自然恋愛だけでなくさっさと婚活スタート

無水カレーを市販のルーを使わずに調理♪

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】「20代で出会ってなければ自然恋愛は諦めよ」-2

こんにちは シャクドーです😊✨

先日無水カレーなるものを初めて作ってみました。
トマトいっぱい使うんですね~材料費💦


そして、写真の「ひとさじのスパイス」🥄
これが、すっっっごくすぅぅぅごくいい仕事をしてくれるんですよ🤤


普段から、野菜炒めやポテサラなどちょっとしたものに振りかけて頂いているのですが、

今回は本格的にスパイスカレーとして使ってみました♪


このスパイスの中に、すでにクミンやコリアンダー、ターメリックなどなどなど色々はいっていますので
ほんとコレ一本で本格的に美味しい辛口のスパイスカレーができました。


塩をちょっと追加して味を調え、隠れきれない隠し味でウスターソースも入れました。
教えてくれた人に、「すっごく美味しかった✨」と報告したら、

鶏ガラも追加した方が良かったみたいです。。。笑


こんな感じですが、仕事でミスは致しません✨
ちょっと辛口なところもあるかもしれないし、ないかもしれない・・・
一緒に楽しく婚活しませんか?

【本編はここから】自然恋愛だけでなくさっさと婚活スタート

ところで、皆さんは「夫婦が出会ってきっかけ」てご存じですか?

友人・兄弟姉妹のご紹介や職場なのですが、
今の環境でどのくらいその可能性がありますでしょうか。


「紹介してくれるならとっくにしてくれてるよなー」や

「職場で今更…」という方たちは

自然恋愛を待つだけでなく、積極的に婚活しましょ♡
という内容を綴っています。


しかも、結婚までの平均交際期間は

4.5年!!


今からそんなに待てますか?

付き合って最後にはちゃんと結婚できるかもわからないのに不安もありますよね。


本文は下記記事よりご覧ください♪

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。
http://www.bridalsalon-propose.com/16006948700059
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。 .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

この相談所を知る

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】

東京都銀座1丁目12番4号N&E BLD.6F

自宅 直結

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案