メニュー

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】

【早期成婚専門】頑張るアラサーアラフォーの婚活エージェント

早期成婚を目指す結婚相談所としてリニューアルオープン!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】「早期成婚を目指す結婚相談所としてリニューアルオープン!」-1

皆様、お世話になっております。赤藤でございます


これまで多くの方々の結婚をサポートさせていただき、心から感謝申し上げます。私たちは、より多くの方々が幸せな結婚を迎えられるよう、常に新しい取り組みを行い、サービス向上に努めてまいりました。


さて、このたび私たちは新たなステップに踏み出し、喜びと誇りを持って「早期成婚専門」としてリニューアルオープンいたしましたことをご報告いたします。



【早期成婚専門とは?】


「早期成婚専門」とは、結婚相談所がより適切なサポートをもって、素敵なパートナーとの出会いをサポートし、成婚に導く専門のサービスを提供することを意味します。

具体的には2~6ヶ月で婚約まで到達できるような学習プログラムとサポート体制を用意してございます。

私たちの目指す早期成婚とは、ただ急いで結婚をすることではなく、条件に合った相手と早く出会い、結婚後も幸せな家庭を築くためのコミュニケーションをとれることを前提に、お互いの気持ちが成立した上で幸せな結婚へと進むことを目指しています。




【早期成婚のメリット】


早期成婚を目指すことには、以下のようなメリットがあります。


1.仕事と両立しながらも婚活を成婚までやり切ることができます。

2.過去に婚活疲れを経験し断念した方でも、短期間だけ頑張れば成婚に向かうことが可能です。

3.時間と労力の節約:適切なサポートにより、婚活に費やす時間と労力を削減できます。

そのため結婚後の夫婦や妊活の時間の確保に繋がります。

4.とにかく結婚したい!早く結婚したい!の希望を「半年以内に幸せな結婚」という形で叶えることが可能です。



【皆様への感謝と今後の展望】


Bridal Salon プロポーズではこれまで培ってきた経験とノウハウを活かし、また専門資格を取得のうえ、早期成婚専門の結婚相談所として、より多くの方々の幸せな結婚をサポートしてまいります。皆様のご理解とご支援に感謝し、今後も誠心誠意努めて参ります。


早期成婚を目指す結婚相談所として、より多くの方々に素敵なパートナーとの出会いを提供し、幸せな未来を一緒に築いていくことを心より願っております。


何かご質問やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にお寄せください。引き続き、よろしくお願いいたします。


【Bridal Salon プロポーズ 公式URL】

https://bridalsalon-propose.com/


【Bridal Salon プロポーズ LINE公式】

https://lin.ee/wVW6AJa

この相談所を知る

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】

東京都銀座1丁目12番4号N&E BLD.6F

自宅 直結

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案