メニュー

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】

【早期成婚専門】頑張るアラサーアラフォーの婚活エージェント

【女性向け】「好きになれない」これをすれば解消できます

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】「【女性向け】「好きになれない」これをすれば解消できます」-1

「ときめかない」「好きになれる自信がない」あなたへ

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】「【女性向け】「好きになれない」これをすれば解消できます」-2

こんにちは!

Bridal Salon プロポーズ 代表の赤藤です。


女性のみなさん、このような経験はおありではありませんが?


「婚活している男性は奥手でドキドキしない」
「性格良いんだけど異性としてのときめきがない」
「楽しいんだけど、好きになる自信がない」



これ全部、丸っと解決できます。

好きになれないと、お悩みなら
きっとあなたは「人としては良い人なのはわかる」と思っているけど
「異性として好きには・・・」←ということが課題ですね。



解決方法の結論からいうと、
【あなたに惚れさせる】ことです。
お見合いでちょっとお話したくらいで、
デート数回したくらいで、
その人の本当の面白みって掴めていませんよね?



せいぜい、まともな社会人であることはわかる、
私とも楽しく合わせられる人なこともわかる、
これくらいでしょう!



そんな、表面しかわかっていない状態ってつまり
向こうも猫被ってますよ!
とくにお見合いなんか、減点される方が致命的だから
当たり障りない態度をとってるんですよ!


そんな彼を、自分に惚れさせることで▶彼が本気を出してくれて°˖✧◝
ようやく彼の男らしい素敵なところが見えてくるってもんじゃぁぁぁぁありません!?


好きになってくれたら、
男性の目がキラキラしてたり
美味しいお店探して予約するねって精いっぱいのおもてなししてくれたり、
私のことを落とそうと必死になってくるんじゃぁありませんこと!?


そこまで男性の本気が見えるようになってから、

好きになるorならないは

あなたの自由です。


でも、男性の本気の部分さえ引き出していないのに、
まだ猫かぶり表面しかしらないのに
好きになれない…て
それはあなた自信の魅力不足では・・・?

動画で詳しく解説しています
https://youtu.be/41ovqRup_VM

ぜひチャンネル登録と高評価、リアルタイムでお知らせが来るベルマークもチェックしてくださいね♪

この相談所を知る

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】

東京都銀座1丁目12番4号N&E BLD.6F

自宅 直結

Bridal Salon プロポーズ【早期成婚専門 婚活エージェント】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案