メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

ファーストデート❤

結婚相談所 サムシング・フォー「ファーストデート❤」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。




前回は、お見合時の会話についてお話しました。




今回は、お見合が成功し、交際に進み初めてのデートについて



お話させてください。




会員さんには、最初のデートでご飯を食べに行くときには、特に男性ですが




必ず、お店の予約をしてください・・・・とお話させていただきます。




もちろん、女性の好みをリサーチしてのことですので




自分好みではありませんよ。(笑)




企画書を上司に提出する気持ちで




手を抜かずです!。




なぜ、予約が必要???




最初のデートで、行き当たりばったりでは、女性は




結婚生活も行き当たりばったりかと・・・・女性は考えてしまいます。




その反面、予約してくれるとは、それだけ自分を思ってくれていると




嬉しくなります。




ポイント、高いです!




そして、女性は男性のお金アピールはあまり好みませんね。




女性はお金では心は動かない生き物ですよ。




もちろん、年収が高いのは魅力の一つですが



やはり、そこには心がついてきて




はじめて、結婚を考えるのだと思います。




交際がスターとするかた・・・




予約忘れないでくださいね。







この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案