メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

入籍から、3ヶ月。ランチ会ができました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
結婚相談所 サムシング・フォー「入籍から、3ヶ月。ランチ会ができました!」-1

目次

  • 奥様の気遣いに、ほろっとしました。
  • 諦めなかった結果、素敵なご縁を見つけました。。

奥様の気遣いに、ほろっとしました。

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


前回、当相談所に長く在籍してくれた男性のお話をしたかと思います。7月に成婚退会、そして、8月に彼女の誕生日に入籍と・・そして、現在入籍して3ヶ月が過ぎた今、ランチ会をしました。


奥様とも、初めて会わせていただきました。

いまは、全く土地勘のない場所での新婚生活・・

お陰で夜型人間だったのが朝方人間になり、健康的な生活ですと。笑


そんな素敵な奥様、旦那さまを気遣っているのがみえて、安心と、嬉しさで思わず、親の気持ちになり胸がいっぱいになりました。

諦めなかった結果、素敵なご縁を見つけました。。

奥様からの、謙虚なお言葉があり、旦那様からは、婚活はかなり辛いです。。しかし、はじめた以上はたとえ、何百名、何千名の方とご縁がなくても、諦めずに活動することが、婚活の勝利かと思いますと。。

今、2人はつねに、話し会い、コミュニケーションを取ることにしているようです。
お互いに、遠慮がある分、想いやりを持って生活をしていると、素敵なお話しが聞けました。

奥様に、結婚を決めたのは何かをお聞きしましたところ、彼の「誠実さ」と「決断力」ですと。
まさしく、婚活中の女性様が求める要素の一つだと思います。
もちろん、旦那様にも結婚を決めたのはと、聞きましたところ、一緒にいて「居心地が良かった」とのこと。
これも、婚活中の男性様からよく聞く言葉です。

最後に2人にお互いをリスペクと出来ることが一つでもあれば、大丈夫です!
お互いに、平行線で歩いて行ってもリスペクトさえあれば、人生100年まで一緒です!

どうぞ、末永くお幸せに・・





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案