メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

婚活には、忍耐力と決断力が必要です!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 サムシング・フォー「婚活には、忍耐力と決断力が必要です!」-1

目次

  • 60代の二人の末・・
  • 忍耐ばかりでは、決まらないです!決断力です。
  • マッチアップに紹介されました!

60代の二人の末・・

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


前回、お話しいたしました、60代の会員さまは、真剣交際になり、1ヶ月で成婚退会になります。

なんとも、素晴らしいですね。


毎週お互いに会い、距離を縮めていきましたが、デートの様子を聞いてますと、まずは、余計な、遠回りの事はしてないですね。


お互いにパートナーを探しているので、デートする度に信頼関係ができてきましたら、話しの内容は、将来の話しです。


お金の話・・・貯金、小遣い

子供達の話し・・再婚者同士

住む場所の話し・・現在の男性のマンション


そして、最後に、あまり長く待つのは嫌だと・・

男性様からのはっきりとした意思表示。。

これぞ、まさしく昭和の男!笑

最近では、真逆な男性が多いので。

昭和の女としては、気持ちよい言葉です。


女性会員さまは、迷う暇なく。。。

彼について行きます。

もう、私たちは先があまり長くないので・・笑

そんな報告があり、めでたく、成婚となります。

忍耐ばかりでは、決まらないです!決断力です。


彼女の一大決心も、あっぱれです!

すべてをかけて彼について行くわけです。。

もちろん、そのことは彼が十分承知で、その分、大事にしますとのお言葉をいただきました。


婚活中で、なかなか決まらない、決めない方・・

結婚相手をとして、最初からみてるから、なんとなく・・違うと感じてしまうのでは。


最初は、気さくに、気楽な気持ちでお会いしていくといつの間にか、側に居る方がパートナーですよ。

完璧なお相手はいませんよ。


お相手に求めるまえに、自分を再度見つめて欲しいですね。

きっと、あなたに合う方がいます!

諦めずに、頑張った方には・・

ご縁が結ばれると信じてください・・ね。



マッチアップに紹介されました!

結婚相談所 サムシング・フォー「婚活には、忍耐力と決断力が必要です!」-4



コロナ禍で迷い、そして、戦争で不安になる今・・・
結婚したい方のお役に立てれば・・
嬉しいです!!




 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案