婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 サムシング・フォー

本当に結婚したいのでしたら、やはり年齢は大事です!

結婚相談所 サムシング・フォー「本当に結婚したいのでしたら、やはり年齢は大事です!」-1

男性はやはり、2,3歳したの女性が理想な気がしてます。

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


本日は、活動中の方に是非、考えて欲しいのが年齢です。


相談所で活動されている方は、お見合い申し込みをするときには、50歳以上の男性はかなりの年下を望んでます。

結婚ですからね・・若いだけがよいのではないはずですがなぜか、事実です。あまりに、年齢が違い過ぎますと、育った世代が違いすぎて、話題もかなり疲れるのではと、危惧します。


こんな風に、50歳以上の男性が勘違いするのは、やはり芸能人の結婚です。。年齢高い男性が、かなりの年下の女性と結婚されている方がいます・・


そうなんです・・芸能界の方は、一般の私達とはかなりの生活が違いますが、なぜか一緒だと思うようです。


相談所の女性も同じです。。

40歳以上の女性は、30代の男性、もしくは5,6歳したの男性にお申し込みする方がいます。ここも、やはり考えて欲しいです。男性は、いくつになっても、若い女性、自分よりも若い女性を好みます。

こんなお申し込みをしてましたら、結婚のタイミングは・・・離れてしまいます。

自分は、一緒にこの方と住む事ができるのか?

人生100年時代です。

これからの人生を、贅沢はできなくても、安心して一緒に生活ができるのか・・一緒に寝起きができるか・・

長く独身の方には、誰かと一緒に住む事がかなりのハードルではと感じます。仲人としては、かなりの不安、焦りがあります。


年齢、容姿にこだわっていたら、結婚はなかなかできないと、最近特に感じます。


まずは、お会いすることが第一ですので、お写真、プロフィールだけで会わないのは、凄ーく勿体ないといつも感じます。まずは、お会いして人柄を感じて欲しいです。

お申し込みしてくれる方には、感謝です!


結婚したいのですからね・・

時間だけが、過ぎてまた、一つ年を重ねてしまいます。

結婚相談所に不安がありましたら、まずは、連絡です!

結婚はしたい・・

でも、結婚相談所は不安・・


そんな方は、ぜひ、ご連絡くださいね。

まずは、相談所の担当者と会って、相性が合うか、内容を確認されることを勧めます!


時間は待ってくれません!

そのあなたの勇気ある一歩・・待ってますね。


足るを知る・・今一度考えて欲しいです。

  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 サムシング・フォー

結婚相談所 サムシング・フォー

東京都足立区綾瀬3-25-19

綾瀬駅から徒歩6分以上

https://www.something4.tokyo/