メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

お見合の大事なところ・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「お見合の大事なところ・・・」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。



最近、感じることがあります。



それは、せっかくお見合が組めても、交際にいかない方。



沢山いらっしゃると思います。



誰でも、断られるとめげます。



お見合での、2時間くらいで何が判断材料になるのか・・・??


そこで、こんな基準をもっているといいのでは。


・穏やかにお話が出来る

・生理的にイヤじゃない。



そうしたら、交際へ。



交際してみて、その人の良いところを好きになっていったら



結婚できるのでは・・と思ってます!



是非、お見合が組めたらやってみてください・・・ね。







この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案