メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

婚活は自分磨きのツールです!

結婚相談所 サムシング・フォー「婚活は自分磨きのツールです!」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


お見合で、お相手から「ノー」と言われると男性も女性も辛いですよね。




真面目な人であれば、なおさらです。




それは、きっと「結婚というゴールだけが、婚活から得られる成果と思うから辛くなるのだと思います」



そんなふうに思わないでください。



婚活での辛い経験は、必ず・・・自分の魅力になります!!




お見合い、デートのためにファッション、お化粧を工夫し、より美しくなる努力をしますよね。

男性も同じですね。髪型や身支度に気を使うかと思います。



そして・・・・


初対面の相手とお見合い。。。ドキドキです。


しかし、お話する機会を重ねていくことにより、コミニュケーション能力はアップします。



ですから、お見合は自分の気持ちのように進まなくても



得るものは大きいです!



是非、婚活を楽しんでください。




断られても、その分魅力がアップしていると考えると


お見合が楽しくなりますよ!



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

只今、ホワイトディー企画中です!

3/14まで、女性3名まで諸費用がゼロです!!

これは入会しない理由はないですね・・・

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案