メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

人生の折り返し地点・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「人生の折り返し地点・・・」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。



人生100年と言われているこの頃。



40歳は人生の折り返し地点とも言われます。



働きはじめて20年。




定年まで20年。




だから、40歳での婚活は焦るのかもしれませんね。




結婚はゴールでなく、スタート!




スタートすると、独身時代から生活は激変し、ずっと続きます。



だから、一緒にいると安心し、喜びをしみじみと



感じるような結婚相手と結婚したい。



自分が求めている人はどんな人か・・・どんな人でないか。



自分を見つめ直す時間も必要です。




人は自分と同じレベルの人しか、引き寄せられないと言われてます。




ですから、自分が30点だと思うと、30点だと思う男性からしか



アプローチされません!




しかし、自分が100点と思えれば、100点だと思う男性からアプローチされます。




自分を高めて行くことが、必要ですね・・・・








この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案