メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

お見合で別れ際に一言!

結婚相談所 サムシング・フォー「お見合で別れ際に一言!」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


お見合は出会って2時間くらいの会話です。



お互いどこがわかるのでしょうかね。???



疑問です。



でも相性がいいと会った瞬間に感じます。



うーん、一緒にいて違和感がない。



疲れない・・



会話がスムーズ・・・



そうして、2時間経過。



お見合終了です!



名残惜しい❤❤



レジで男性が支払い・・・



その時です・・・



「今日はご馳走様でした。とても楽しかったです。また、お話がしたいですね。」



と一言、柔らかく言ってみてください。




でも、また会いたいと思った方にですよ。(笑)




是非、お見合を控えている方・・・・




もちろん、男性も同じです。




是非、自分の気持ちに正直になり、試してみてくださいね。




成功を祈ってます。。。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案