メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

新しい出会いを引き寄せるコツ・・❤❤

結婚相談所 サムシング・フォー「新しい出会いを引き寄せるコツ・・❤❤」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


ひとり時間に徹底的に考えてほしいことがあります。


結婚を意識するような、恋人のいない時期は自分の結婚観について

明確にするチャンスです。



自分はどん人生を歩みたいのか

結婚についてどのように考えているのか

どんなパートナーが望ましいのか


どのような人といると自分がより成長できるのか

自分が望む結婚がしたいなら

自分はどうなっていたらいいのか


このような事が明確になると

望む人と出会う確率があがると・・・・本で勉強しました。


なぜなんだろう???


再確認することにより、いままで見えない部分、深い部分がみえるようです。


どんな人生にしていきたいか決心できるからです。


決心できると、そのような人物と引き合うようです。


なるほど・・・ですね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案