メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

ずっとキレイでいるために・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「ずっとキレイでいるために・・・」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


あなたが、ずっとキレイでいるための絶対条件!


・・・それは、知性です



読書が頭を良くしてくれます。一日、一ページでも10分間でも読書の習慣をつけると



いいですよ。



本に書かれた知識上に「教養美」が身につくようです。


私も、キレイでいたいので、日々日夜、眠気と戦いながら本を広げようと



気持ちはあるのですが、そのままベット横たわってしまい



後悔の毎朝です!(涙)



それと、自分を批判する言葉は避けましょ。



自分にプラスになる言葉を自分のために言ってあげてください。



今日の自分を褒められるあなたは、きっとキレイ。



もっと素敵な明日がやってきます。



そう信じて、日々自分と戦っています!〈笑)



何でもないような事が、これが難しい。キレイでいるには努力のみですね。



是非、実行してみてください。



ずっとキレイいられる・・・・・秘訣です!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案