メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

結婚は”決断”、そして”タイミング”です。

  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 サムシング・フォー「結婚は”決断”、そして”タイミング”です。」-1

目次

  • せっかくのプロポーズに決断出来ず・・未だ独身!
  • 結婚相談所は結婚相手を探す場所です。

せっかくのプロポーズに決断出来ず・・未だ独身!

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


ここ最近、コロナ感染者が減ってきました。嬉しいけど、

なぜ?疑問ですね。


しかし、いま、感染者が少なくなってきた今・・

「結婚」の2文字が頭をよぎった方・・

そうです、いまですよ。

結婚したい方いるかた・・プロポーズを

結婚したいけど、お相手がいないかた・・結婚相談所へ入会されること奨めます。


結婚したいと思ったときが、”決断”です!

もちろん、お相手とのタイミングもありますね。

結婚相談所は結婚相手を探す場所です。

結婚相談所は、恋愛を楽しんだり恋人をを見つける所ではないです。結婚したい目的がある方が登録しているところです。

そこで、素敵なお相手とご縁があり、結婚したいと思い、プロポーズ・・・

しかし、お相手の方の決断が出来ずに、モヤモヤしながら交際・・・

双方の決断、タイミングがここで

一致して、初めて「結婚」の2文字が見えてきます。

しかし、先方様から、結局「結婚できない」と言われたときの、結婚したい方の時間の投資が本当に無駄になります。


”決断”には、やはり、勇気がいります。

人生の賭けに出るときの”タイミング”

そして、プロポーズを断った”決断”は、正しかったのか、分かりませんが、未だに独身の方いるかと思います。・



結婚には決断、タイミングが大事です。

人生100年時代といわれてますので、何度でもやり直しができる時間がありますよ。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案