メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

真剣交際のお二人のデート代はどうしてますか?

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 サムシング・フォー「真剣交際のお二人のデート代はどうしてますか?」-1

目次

  • デート財布は必要かもしれませんね・・
  • お互いに、身の丈にあったデートが一番です!

デート財布は必要かもしれませんね・・

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


今回は、今、まさに真剣交際になったお二人のデートの時の支払いについてのお話です。


毎回のデート代はかなりの負担ではないでしょうか。

そこで、デートのお財布をもち、お互いにお金を出資するのはどうでしょうか?男性が少し多めですと良いかもしれませんね。

女性も、いつもいつもご馳走になり、気持ち的には「悪いなぁ・・」と思うかと思います。

ご飯を食べるときも、値段が安い物を頼む経験がありませんか??


もちろん、男性様が経済的に余裕のある方は、割り勘デートなどは、しないでしょうが・・・

そんな方ばかりではないかと思います。

お互いに、身の丈にあったデートが一番です!

せっかく、楽しいデートもお金の心配したり、今月厳しいから会うのは控えよう・・と、思うのは真剣交際になったならば、勿体ない時間です。

真剣交際から、結婚までの時間を縮めていくのがこの時期の二人ですから、毎週会うことが理想ですよね。

もし、もし、デート財布などの提案から
女性が反対し、あなたから、離れていくようでしたら
お互いにそれまでのご縁だったと、、、思いましょう。

結婚相手には、価値観の共有ができないと
結婚生活は、厳しいこともあるかもしれないですね。。

パートナーと決めたなら、なおさら、お金の話も大事ですから是非、会話のなかに出して欲しいです。

その手始めとして。。「デート財布」の話ができたら、
きっとお二人は、幸せな時間が共有されると確信してまーす。♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案