メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

カエル王子!

結婚相談所 サムシング・フォー「カエル王子!」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。



婚活中の女性の方・・・


男性を見た目で判断するのは危険ですよ。


太っている、禿げている、身長が低いなどの容姿


全然タイプでない人であっても、好意を寄せられたら


拒まないことです。・・・その人が運命の人かもしれません。❤(カエル王子かもしれません)



よく言われますが、見た目は付き合いだしたら気にならなくなります。


身体的な特徴で候補から外すのはもったいないですよ。


時間と共に・・・


イケメンでも、太ったり、ハゲになる可能性は大いにあります。


旦那様がハゲたから、離婚した夫婦なんて聞かないですよね。(笑)



逃がした魚は大きい」・・・・なんてことで泣かないように。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案