メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

大人の片思い・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「大人の片思い・・・」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。



大人の片思い、本気で頑張る期間は3ヶ月、長くて半年だそうです。



この広い世の中で、心から好きで、大切と思える存在の



異性に出会えることは、本当に素晴らしいと思います。



まずは、好きになった自分を褒めてください。



でも、「片思い」・・・辛いですね。



自分が思っている男性が同じように自分を思ってくれてること・・・・



これが一番ベストですよね。。。




でも、それは、”奇蹟”といっても過言ではないです。




相思相愛でスタートすることって、奇蹟ですよね。




どんなに良いと思っていても、お相手が良いと思ってくれないのであれば




運命のお相手では、ないかもしれないですね。



まずは、半年・・・・真剣に思い続けてくださいね。





折角のご縁ですので。






















この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案