メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

運気が下がっている時は・・

結婚相談所 サムシング・フォー「運気が下がっている時は・・」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


いま、運気が下がってると感じている方




バタバタと焦らず・・・




嵐が過ぎるのを待ってください。



その時に耐える力は、必ず次のいい波を



呼び込む力となります。



運気が下がっている時には



自分について、人生について




考えてみる時かもしれません・・・・ね。



こんな時は何をしても、上手くいかないことが多いですね。



そんな時には、私はじっと我慢して



上手くいくことを念じてます!





いつか、必ず花ひらくと・・・・





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案