メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

婚活していても、なかなかご縁がない方「惚れ力」磨きましょ

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 サムシング・フォー「婚活していても、なかなかご縁がない方「惚れ力」磨きましょ」-1

目次

  • たった1度の出会いでは、お互いに知り合えないです。
  • 「惚れ力」を磨いてくださいね。
  • 婚活は一時のこと。結婚は一生のこと。

たった1度の出会いでは、お互いに知り合えないです。

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


4月になりました!さくらの満開も終わり、花びらが舞い降りています。こんな時は、ふと寂しくなりますね。


今年こそは、素敵なパートナーを見つけると思って活動している方は、たくさんいるかと思います。

せっかく、お申し込みがあっても、なぜか、色々と考えて躊躇している方・・・もったいないの、一言です。

なぜ、悩む?

一度の出会いでは、何がわかるのでしょうか

お互いに、緊張して、繕っていますよ。


結婚相手を求める条件にばかり、気にしていませんか?

・・・あら探しばかりしてないですかね・・・

感謝する気持ちよりも、あら探しばかりしてますと

ご縁は逃げていきますよ。。




「惚れ力」を磨いてくださいね。

お見合いから、交際・・・
なんか違う??
そんなときには、お相手のどこか良いところを探してそこに惚れてみてはどうでしょうか。
「惚れ力」を磨いてください。

毎週お会いしていたら、その方の良いところは発見できます。
もしかして、今までに、お断りしてきたお相手に、今になって後悔している人がいるのでは・・・
こんな思いをされた方は、かなり成長してると、自分を褒めて欲しいです。
お見合い、交際中には気がつかなかった、お相手の良さが今、分かるなんて残念ですが、素敵です!
「惚れ力」が磨かれたのです。

婚活は一時のこと。結婚は一生のこと。

婚活をしていて、嫌な思いばかりされて、全然出会いもないし、疲れてきました。。と、感じることは普通です。
でも、婚活って、このまま人生の終わりまで、続ける事はないかと思います。一時です。。

でも、結婚って、自分の一生がかかっています。
だから、諦めず、投げ出さず、出会いのチャンスの活動をして欲しいです。

婚活は一時、
結婚は一生ですから・・

来年こそは、お花見しましょう!
もちろん、素敵なパートナーと・・・一緒にね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案