メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

恋の断捨離・・

結婚相談所 サムシング・フォー「恋の断捨離・・」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。





断捨離・・・・恋の断捨離してますか?




昔の恋を、想いでをいつまでも、懐かしんでいてはダメですよ。



昔は昔・・・・



あの当時の自分は、きっとキラキラとしていて



いつも微笑みがあったのでしょうね。




月日が経ち、どちらともなく別れが訪れ・・・・




悲しみに暮れてあの頃・・・・




だめですよ!



あの当時を懐かしんでいたら、(自分かもしれません・・・)





別たれた数だけ、自分を成長させてくれてます。




だから、まだ、心にある「思いでの恋」とさよならしましょ。




気持ちも心も軽くなり、また素敵な恋を探しに出かけましょう。




恋愛も年を重ねるごとに、どんどんよくなると言われてますよ。





探し続けていきましょう・・・・・❤❤

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案