メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

メンタルは健康ですか・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「メンタルは健康ですか・・・」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。



婚活をしていますと、時々メンタルが弱くなりますよね。



男性でも女性でも。



特に女性の喜怒哀楽・・怒・哀の激しい人は要注意です。




男性は女性に癒やしを求めるものです。




怒・哀が全面的に現れたり、すねたりする人。

悲劇のヒロインになりやすい人は男性からみたら、かなりめんどくさいと

思われるようです。



可愛いと思ってもらえるのも、恋愛時代・・・(納得)



結婚生活では、喜・楽がたくさん出せる女性が理想ですね。



わたくし、長く結婚生活してますが・・・



朝から、怒・怒が出てる



ダメ主婦です。(お恥ずかしい限りです)



偉そうにお話してますが、自分自身反省をしている次第です。




常に気持ちを安定するのは、年齢・性別に関係なく難しいものです


実感です・・・・・










この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案