メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

シニアの恋愛

結婚相談所 サムシング・フォー「シニアの恋愛」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


シニアの恋愛・・・最近阿川佐和子さんが、結婚されました。


ながーいお付き合いのすえの結婚らしいです。



お付き合いしているとき、結婚はしない状態を選んでいたようですが



最近お互い年になり、この先。。。老後を一人ですごす不安から


一緒にいるほうを選んだと、ちまたの噂ですが・・・



素敵な選択です!


人はやはり孤独を感じて、その時に側に尊敬出来る人がいてくれることは


なかなか有りそうでないですよね。


もちろん、若い頃に感じたようなこの人をなんとかものにしたい・・・独占欲はなくなります。


・・・燃えるような思いではないです。


お互いの個性を尊重し合う、穏やかな感情です。



シニアの恋愛・・・万歳!


人生100年・・・・まだまだ枯れていられません!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案