メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

還暦同士・・素敵なご縁がありました!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 サムシング・フォー「還暦同士・・素敵なご縁がありました!」-1

結婚適齢期。。

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


今年もあと、半月です。

2020年も終わろうとしていますが、コロナの感染者が増えて不安な年の終わりになりますね。

還暦同士の成婚が間近になりました。

お互いに、60年も生きてきてますので、なかなか自分を変えることができなくて。。

いままで独身だったのでしょうか。


還暦で、結婚するなんて素敵です!

人生100年時代。。

でも、元気で楽しめるのはあと、20年くらいでしょうか・・

いいじゃないですか・・残された時間をおおいに二人で楽しめたら。

子供がいない分、二人だけの生活です。

お互いに、健康を考えて、美味しいもの食べて

温泉に行き、たまには喧嘩をして・・・

そんななんでもない生活が、これからはありますよ。

何でもない生活の贅沢が実感できます。

結婚適齢期。。

還暦を向かえた二人には、今が結婚適齢期です!



羨ましいで~す。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案