メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

お見合い お互いに求めすぎてないですか??

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 サムシング・フォー「お見合い お互いに求めすぎてないですか??」-1

目次

  • お見合い成立は、感謝です!
  • 沈黙は、「休憩時間」と思えばいいですよ。

お見合い成立は、感謝です!

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


お見合いのお申し込みをしても、なかなかOKがでない時期

誰にでも、ありますよ。


これでもかぁ・・・と。笑

意地になってしまう感覚、分かります。


この方と、会ってみたいです・・・と

ボールをなげているのに、そのボールが戻ってこない。

ファールも、アウトの手応えさえない。

これは、悲しいです!


だから、自分にお見合いのボールがきましたら

OKをしてほしいのです。

ボールが投げられることが、どんなに素敵なことか。


沈黙は、「休憩時間」と思えばいいですよ。

お見合いでの会話。

まず、大事な事はお互いのご挨拶です。
おろそかにしたら、それだけでアウトかも。

そして、お互いの自己紹介。
その後は・・・??
お見合い前日には、シュミレーション?してないと
慌てますよね。

ここで、会話が途切れた。
そんな時には、「休憩時間」です。

話が詰まっても、表情やアイコンタクトで
「大丈夫です。そのうちなんとかなりますよ。」
微笑みもってお相手にメッセージをおくる。

そしたら、きっと
このお見合いは、成功では!

会話のキャッチボールよりも
気持ちのキャッチボールが
成功の鍵かもしれませんね。

お見合いが成功しければ
次には勧めないのです。
お見合いは婚活のスタートです!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案