メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

お見合から交際へ・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「お見合から交際へ・・・」-1

足立区綾瀬にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


今日は寒くもなく、暑くもないですが、空気がどんよりとしています。

遅くから雨になりますね。。



今婚活中の方、どうぞお見合までいきましたら

是非、次のステップへ進んでください。


せっかくのチャンス、もったないです!


それこそ、悩んで悩んで、やっとお見合まできましたのに

2時間くらいのお時間で、お断りするのは・・・すごくもったいないです。


せめて、もう1回チャンスがほしいですね。


基本、男性の方はお断りはしない方が多いです。


最初は、気持ちがワクワク・ドキドキしないお相手でも、人の魅力は最初から出ないもんです。


何度か、お会いしていると良さ、そして合わないかなという気持ちが芽生えてきます。


カウンセラーとしては、お見合から交際に入りましたら、結婚したいという小さな芽を


お二人で育んでいってほしいですね。。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案