メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

鯛より鱒です!

結婚相談所 サムシング・フォー「鯛より鱒です!」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。

ある本で知りました。

理想をかなえるのなら、「鯛」より「鱒」が大事です。

鯛。。。つまり「~したい」と言っているときは「できない」と思っているのと同じです。

ところが「鱒」にしますと、意識がする方向にむいて思ったことが、実現しやすくなるようです。



ここれからは、私も「鯛」~「鱒」に変えていき鱒

4月で開業1周年です・・まだまだです未熟です!・・

足立区でもっとも頼れる相談所にし鯛です。いえいえ、し鱒!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案