メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

就活と婚活!

結婚相談所 サムシング・フォー「就活と婚活!」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


3月から世間では就活がスターとしております。

このお仕事を始めてから感じてますが、婚活と就活は似ているなぁーと感じてます。

なぜなら、相手がありお互い相性があると思ってます。

複利厚生、御給料の条件も悪くないんだけど、なんとなくなんとく入社したいと前向きになれない・・・

婚活も素敵な方だし、条件も悪くないのですが、なんとなく一緒にいても

話が弾まない。・・・


そして、お互い相手からも合否をだされますね。

会社は入社してから離職できますが、結婚はそんな簡単に離婚してほしくないですね。。。。

長い人生・・・最初とは変わってきますよ。

会社も人も。

そして、自分自身も考え方、環境、見た目・・・変わってきます!

真剣に考えるには・・最初だけかもしれないです。❤






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案