メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

男性産休!

結婚相談所 サムシング・フォー「男性産休!」-1

足立区にある結婚相談所 サムシング・フォーの岩田です。

最近は働き方改革が話題ですが、昨年の12月の国際女性会議で、

安倍総理から「男性産休」で日本を変えます。。。宣言がありました。

女性からしたら偉大なる宣言です!

ただ、ネーミングがいまいちかもしれません

なんとなく、サボり感を臭わせるネーミングだと思いませんか。

総理曰く、奥様が出産される国家公務員全員に、奥様が産休中に数日間の休暇取得を

してもらいたいとのこと・・・・

国家公務員の婚活中の方、これが実現できれば

自分の売り、強みになると思いませんか。

これからは、「男性産休」大賛成です!

「尊敬婚」が流行っている今

必要です!

・・・・だと思いませんか?


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案