メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

女は「愛嬌」です・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「女は「愛嬌」です・・・」-1

足立区にある結婚相談所 サムシング・フォーの岩田です。


男は度胸、女は愛嬌・・・昔から言われてますね。

確かに愛嬌のある女性は、可愛いです・

笑顔が嫌いな男性はいないですからね。

女性でも、やはり笑顔で対応してくれると好感度高いです。


男性と目と目があいましたら、笑顔で・・・にっこりそして、会釈

特に婚活しているかた、お見合での笑顔は大切です。


普段、あまり笑顔になれない方・・・まずは会釈を。

会釈しているうちに、笑顔が作られます。

それには、口角を上げることに意識してくださいね。

最近、私も気にして、口角を上げて、にっこりするようにしています。


一つ注意することは、誰でも構わず会釈&笑顔をしていると

誤解されると、怖い時代です。。。くれぐれもお気をつけて笑顔を!

慣れるまで、恥ずかしいですけど、男性には効果絶大間違いないです。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案