メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

バレンタインデー その2

結婚相談所 サムシング・フォー「バレンタインデー その2」-1

足立区にある結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


バレンタインデーその2です。

朝のテレビ番組で言ってましたが、今日のようなバレンタインデーに

チョコを上げて告白は・・・平成生まれの女性はしないようです。

それは昭和の女性のすること・・・うーん、時代は変わってるんですね。

そういえば、チョコ売り場の女性は昭和生まれの方が多かったような気もします!

私は昭和のしょうわ・・・やはりバレンタインデーに告白・・・可愛いですよね。


昭和の男性も、気にいった女性からもらえたら、「ガッツポーズ」でしょうね。

気持ちの伝え方としてはわかりやすいですよね。

反面、断られたときにはダメージ大きいようです。だから、バレンタインデーとは

関係ない日に告白するようです。

それもありですね・・・・❤❤

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案