メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

「ぶちゃいく化」・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「「ぶちゃいく化」・・・」-1

デキない男はストレスがもろ「顔に出る」とのことです。

逆に、デキル人は(男、女)顔もカラダも脳も美しいとのことです


多くの女性は鏡に映る自分をみて瞬時的にチェックします!

男性は鏡でみるのは髪型くらい・・・

気づかぬうちに「ぶちゃく化」が進みます。


ストレスが溜まってくると男も女もお顔が「ぶちゃく」なります。


鏡をみて、なんか顔が「ぶちゃく」見えてきたら、ストレスが溜まってる思います。

発散しましょう!


とくに、婚活中の方・・・見た目は大事です

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案