メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

遠距離だから、二人の時間が愛を育てた♡

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 男性向け
結婚相談所 サムシング・フォー「遠距離だから、二人の時間が愛を育てた♡」-1

デート4回でプロポーズ!

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


コロナも収束はいつになるやら・・

しかし、コロナに負けてばかりはいられない二人がいます。


前回ここで紹介しました、東京、大阪のふたりですが

先日、大阪でプロポーズしました!


指輪持参で・・・


ドキドキした瞬間。。。OKを頂いたようです。万歳!!

こちらも、心配で心配で・・・結果の連絡がくるまでは。


なかなかコロナの影響もあり、会うこともできず、いつもラインビデオでのデートだったようです。

対面デートは4回ですが、常に中身の濃いオンラインデートを重ねていたようですね。


やはりオンラインの力で、実った恋です。


いま、交際中でなかなデートできない方は、オンラインビデオでのデートを試してみてもよいかもしれないですよ。


お互いの距離を縮めることはは大事です。

コミュニケーションがとれないと、お互いの気持ちも

自粛になり、せっかくの出会いも悲しい結末になります。


気持ちだけは、自粛せずに、前向きに

すすんでいきたいですね。


遠距離でも、なかなか逢えない方でも

お互いの気持ちが同じ方向に向いていたら

必ず、実ると思います。


コロナウィズ・・・

婚活も、コロナと一緒に活動です!


遠距離で幸せを育てたお二人・・


おめでとうございます。

いつまでも、お幸せに♡






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案