メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

履き物を揃えてみる・・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「履き物を揃えてみる・・・・」-1

いま、仕事も、恋愛もやる気がない方・・

だまされたと思って靴、履き物を揃えてみてください。スリッパでもいいです。

アドラーの心理学によるもので、やる気が湧く行動習慣です。

今の自分を作ったのも自分、これからの自分を作るのも自分・・・

そして、行動を起こさない限り何も変わらないを自覚してください。

もちろん、婚活の活動もそうです。思っているだけでは、運命の方とは出会うチャンスは

少ないかと思います‥

活動しても、いい人・素敵な人・理想の人に会えない、選んでもらえない・・そう感じている方

モテ期は自分で作るモノです!

人との出会いが男性でも女性でも華やかな存在にしてくれます。

立ち止まったら、何も変わりませんからね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案