メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

ちょっぴり寂しい祝いのランチ会でした・・・が。

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
結婚相談所 サムシング・フォー「ちょっぴり寂しい祝いのランチ会でした・・・が。」-1

目次

  • 理想通りの期間でご縁を探しましたが・・ね。
  • モヤモヤ、イライラは仲人にしか、当たれない・・・

理想通りの期間でご縁を探しましたが・・ね。

足立区にある家族のような相談所サムシング・フォーの岩田です。

会員さんと、ランチ会をしました。

お相手の女性はこれなかったので、ちょっぴり寂しい会でした。

当会員さんは、35歳!入会して半年で成婚退会されました。色々・・・ありましたよ。

交際中に、転勤になりそれこそ、遠距離での交際でしたね。ラインをしても、お返事は2,3日後・・・
よくぞ、耐えましたね。笑

デートのドタキャン・・それも、一度ではなく・・・ね。

それでも、彼女と結婚したい気持ちは変わらず・・・
仲人としては、不安満載でした。

しかし、お互いの気持ちが離れていても、「この人」と決めた思いは同じでしたね。





モヤモヤ、イライラは仲人にしか、当たれない・・・

交際中のモヤモヤ感、イライラはどうしても、あります。

そんなときに、仲人にしか当たれないものですよね。

当会員もそうでした・・・
プロポーズも、行き違いがあり
延期になりました・・・ね。

正直、この結婚は難しいと・・・思いましたよ。
でも、彼は、彼女には優しく、彼女に寄り添い・・・
しかし、モヤモヤ、イライラの矛先は、相談所でした・・・笑


いまだから、懐かしくあの当時を話せますが・・・ね。でも、会員さんの母親になりきり、お説教らしいことも
言ったかもしれません。

「息子よ、器が小さいと・・・文句ばかり言わずに前にすすみなさい」と。

当時は、必死だったです・・仲人も。

こんなエピソードがある会員様のランチ会・・・
これから先の、結婚生活も不安ですが・・笑

夫婦は十人十色です。
自分たち夫婦の型を作ってほしですね。

ご縁があって出会った二人です。
まだまだ、先は長いです・・・よ。

いつも、サムシング・フォーは側にいます!

お幸せに・・ね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案