メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

「婚活疲労症候群」なりやすいタイプとは・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「「婚活疲労症候群」なりやすいタイプとは・・・」-1

足立区に家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


暑い夏も過ぎ去り、秋の風が心地よい9月になりました。


秋・・少しさみしく人恋しくなる季節です。


そして、婚活が疲れてくる季節でもあります。


タイプとしたら、


・神経質な人

・生真面目な人

・相手への要求の多い人



疲れますよね・・・



本来、楽しんで婚活をして欲しいのですが

うまく進めてないと・・・疲れてきます。男性も女性も


改善には、成功談の積み重ねしかないです。


一度のお見合いで、お断りするのではなく、


生理的に嫌悪感を抱くほどでないなら、

お茶くらい飲んでみようかな・・

お話くらいしてみいようかな・・


・・・緩い条件で婚活すると疲れませんよ・・・


よく言われます・・「足るを知る」


今の自分に満足することで、心豊かに生きる。


幸せの基準が経済的な豊かさでないことを知ってほしいです。


大事なことは、


背伸びせず、よく張りせず

この人と結婚したら幸せになれるかな?


婚活は自分の身の丈に合った幸せ探しから初めてほしいですね。


迷ったら、一緒に

家族のような相談所サムシング・フォーで

幸せ探しをしていきましょ!









この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案