メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

マカロンカラー

結婚相談所 サムシング・フォー「マカロンカラー」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。



お花見シーズンになりましたね。



今日は、仮会員様とお写真を撮るときのお洋服の打ち合わせです。



30代の女性ですが、とても顔立ちが美しく、性格も素直で



育ちがとても良い印象の女性です。




我が家の娘と同じ年ですので、ついつい・・・



いらぬ、余計な心配をしてしまいます。笑



自分にもっと手間をかけてほしいです。



お話するたびに、もったいない!勿体ない!・・・



自信をもっともって、外見に手間をかけてくださいね・・と言ってます。




自信の無さが、お洋服の色に出ている彼女




笑顔が素敵な彼女。




もうすぐ、春ですからね



マカロンカラーでいきましょう。



マカロンカラー??



そうです、あのお菓子のマカロンを思い出してください。



まさしく、あの可愛い色です。



ピンク、オレンジ、黄色、黄緑、白、・・・



どれも、春らしい素敵な色です。



マカロンカラーのお洋服は、婚活には必衰です!…私の持論ですが。




女性を素敵に、ほんとに変えてくれる



魔法のカラーです。




素敵な、お洋服を一緒に選びに出かけてきます。




絶対、素敵な女性になります!



失礼な事ですが・・・




原石なんです。



磨いたら、とっても素敵に輝く女性です。



自信があります!




素敵なパートナーを引き寄せる。



光輝く、素敵な女性に変身です!!









この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案