メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

雰囲気づくりできてますか?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
ブライダルサロン・テラス「雰囲気づくりできてますか?」-1

目次

  • 雰囲気にのまれていませんか?
  • リアクションで雰囲気は変えられます。
  • 「1年以内の結婚を目指す」結婚相談所

雰囲気にのまれていませんか?

東京都中野区の結婚相談所

ブライダルサロンテラスの猪野です。


お見合いや交際後のデート。

どうしても緊張して自分を表現できない人って本当に多いんです。


上手く質問に答えられなかった?

もっとこういうことが聞きたかった。


多くの人が後悔しているんです。



この理由の多くはその場の雰囲気や相手の反応・テンションにのまれてしまい本来の自分が表現できなくなることです。


しかし、

自分がそんな状況ということは、お相手も同じことを考えているのです!


ですから、

素敵な出会いにするためには自分で雰囲気づくりをする努力も大切なのです。

リアクションで雰囲気は変えられます。

ブライダルサロン・テラス「雰囲気づくりできてますか?」-3

誰だって話しやすい人と話しにくい人がいるはずです。


ですが、笑顔で話を聞いてくれる人、質問してくれる人に嫌な印象を持つ人は少ないはずです。


みんな会う前は心配なんです。


ちゃんと話せるかな?


1日デート、会話がなくなったらどうしよう。



ですから

会った瞬間の笑顔

些細な話でも笑って答える


など


この子はなに話しても反応してくれる!

この人ならどんな話でも広がる♪



こんな雰囲気を自ら作り出してもらえればと思っています。


本日は「雰囲気づくり出来てますか?」ってお話でした。

「1年以内の結婚を目指す」結婚相談所

当社では「1年以内の結婚」を目指している方を専門にサポートさせて頂いております。


異性との会話方法や、婚活全般の進め方など一人ひとりの特長に合った活動を通して1年以内の結婚を達成することを目標にしています。


「婚活の相談がしたい」

「男性からのアドバイスが欲しい」

「結婚相談所のシステムを聞いてみたい」

などぜひお気軽にご連絡ください。



◆お知らせ

①ホームページリニューアルしました!

https://bridal-terrace.com/


②男心満載のアメブロでは「男の気持ち」「男を落とすテクニック」など紹介しています。

https://ameblo.jp/bs-terrace


③メールはこちら

info@bridal-terrace.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案